レディースアイテム

「MOSCHINO(モスキーノ)」の新作マザーズバッグ!!かわいいバッグは、プレゼントにもよろこばれます!

投稿日:2017年7月7日 更新日:

こんにちは!

今日は、マザーズバッグをご紹介しますね!

赤ちゃんとお出かけするときは、ミルクやおもちゃ、おむつなどたくさんの荷物が必要になりますよね

そのため、軽くてたくさんの荷物が入るバッグが必需品になってくるかと思います。

最近ではそんなママさんのためにたくさんのマザーズバッグがある中、今日わたしは、

かわいいiphoneケースでおなじみの「MOSCHINO(モスキーノ)」のマザーズバッグをご紹介したいと思います!!

 

そもそも「MOSCHINO(モスキーノ)」は、イタリアのファッションブランドで、ミラノコレクションのランウェイを飾る大人気のブランドです!

シャネルやルイ・ヴィトンなどのパロディ化したデザインで一躍有名となり、現在でもユーモア溢れるデザインのアイテムを数多く発表しています!

 

そんな超有名ブランドのマザーズバックをご紹介したい!

それは、なぜか、、

めちゃめちゃかわいいからです!!笑

でも本当にかわいいので、おしゃれママさんにはぜひ使って欲しいんです!!

完売必至ですので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

 

★グレー★

★ブルー★

スポンサードリンク

★ピンク★

 

大きさ:約48cm×約35cm×約17cm

※図る場所によって誤差がある場合があります

トップハンドルはもちろん、取り外し調節可能なショルダーストラップもついているので、2WAYで使っていただけます!!

おむつ替えマットも付属

デザイン性はもちろんバツグンにかわいいですが、マットもついて機能的です!

育児は大変だと思いますが、お出かけが楽しくなるアイテムかと思います

毎日頑張っているママさんへのプレゼントにもよろこんでもらえるハズです

 

デザインが違うものもあります

MOSCHINO(モスキーノ)」らしい遊び心も感じられるデザインで、本当にかわいいアイテムです!

 

海外セレブも愛用する「MOSCHINO(モスキーノ)」のかわいいマザーズバッグ!

赤ちゃんとのお出かけも楽しくなると思います

 

お値段は少し高いのですが、大切な人へのプレゼント、お友達でお金を出し合ってプレゼントするのにもオススメです!

毎回、「MOSCHINO(モスキーノ)」のマザーズバッグは、すぐ完売してしまいますので、この機会にチェックしてみてくださいねー!!

 

今日も読んでいただきまして、ありがとうございました

 

 

スポンサードリンク

-レディースアイテム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「D SQUARED2(ディースクエアード)」のバッグに注目!!デニムだけじゃないんです!!

こんにちは! 今日は、「D SQUARED2(ディースクエアード)」というブランドをご紹介していきたいと思います!! 海外セレブだけではなく、日本の芸能人の方でも多くの方が愛用しているので、知っている …

カラフルでかわいいアイテム!ポップなデザインのお洋服が揃うブランド「Lazy Oaf(レイジー・オーフ)」!

今日は新しいブランドをご紹介します 周りとかぶらないファッションが好き! ポップでフェミニンなファッションがいい! そんなあなたにぴったりのブランドがあります ロンドン発の「Lazy Oaf(レイジー …

ヴィンテージスタイル、70年代レトロファッションをおしゃれに着る!ロンドン発の「sister jane(シスター ジェーン)」に注目!

今日はレトロファッションをご紹介します 最近は、70年代ファッションなどが注目を集めています テイラー・スウィフトも取り入れています   70年代ファッションの特徴の1つは、大胆な柄 カラフ …

美女と野獣が大ヒット!!ディズニーコラボ「MINKPINK(ミンクピンク)」のかわいいアイテムをご紹介しまーす!!

みなさん、もう「Beauty and the Beast/美女と野獣」はご覧になりましたか!? 私はというと、アニメーションの美女と野獣が大好きなので、どーかなーと思ってまだ観ていません アニメーショ …

オーバーサイズアイテムをご紹介!ジャケットもTシャツもワンピースも、、大きめサイズがかわいい

今日も「ASOS(エイソス)」からご紹介!! 最近は、オーバーサイズの商品がたくさん出ています ローラさんや大屋夏南さん、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんなど多くの芸能人の方が「VE …